おっは~。

YOUたち~なつやすみ、たのしんでますか~!?



つばくろうは、きょうから~ぱちり。










にん。



だい2かい とうきょうやくるとすわろーずかっぷ しょうねんやきゅうたいかい。


かいさいち、にいがたけんつばめしに~おじゃましまんにゃお~!


つばめ、うらそえ、まつやま、さいとのちびっこたち~いよいよこのひがきたね!



この、てきすな、ゆうしょうかっぷは、どこに~???


ゆうしょうめざして~どんな~ときも~とりあえず~がんばりま~しょ~ぉ!!!



そして~ことしは、つばくろう、このおとことともに~ぱちり。













ににん。


たてやまくんをつれていきま~す!ひらいくんも~めんご、ぱちりがなくて・・・。


こんしんかい、ちびっこたち~たくさん、いろんなことききだせよ~!!!



みんな、とりあえず~がんばりましょう!!!!!