だいしゅ~ご~で~す~ぱちり。









にん。



ますこっとで~す。



こんかいのながさき、ますこっとたちに、しゅくだいがありました。



ながさきには『がんばらんばたいそう』っというのがありまして、5かいしゅうりょうで、みんなでおどりましょうと、DVDが、おくられてきました。


そこで、つばくろう~ぱちり。









ににん。


がんばるんばです。


さぼってません!!!









いすにすわってますが~いすにすわるば~じょんもあるんです!!!



ほんとですよ~だけど~ぱちり。











ににににん。


おどりを、おぼえてなかった・・・・・。


かいせつぼんを、みながら、おどりました~。


そのごは、ぢもとの、ちゃんおばと、おどりまくりました!


めっちゃ、もりあがったのに、すたっふ~!ぱちり0・・・・・・。


どっかで、さがしましょう!!!!!



みなさんも、がんばらんば~!!!