お~るい~すたんせんばつ、かちました~!


ながさきでも~ぱちり。










にん。



しょうりのはいたっち~みなえみふるの~どまんなか~!!!



おちつきます~でへへ。



しょうりかんとくいんたびゅ~ぱちり。










にににん。


ゆびさしまいくに、くろかびくろうで、ふれ~むい~ん!


あきみつかんとくに、こんなことできるとは、うれCY。


さいごは、おきゃくさまにかんしゃ~ぱちり。











にににににん。


Wぺこりです~へでで。


ふれしゅお~るすた~の、しめといえば~ぱちり。














ににににににん。



そうそうこれこれ~。


とうるいしょうです~ぱちり。









ににににににににん。


ま~くん、あとは、おいしいところ、たのんだよ~~~~~~!


では~ぱとろ~る。


どろん。