おとももちぱちり~ろ~ぷ~のきゃめらまんさんから、ぱちりいただきました!



2014ねん、6がつ28にち、あきたこまちすたじあむ~ぱちり。










にん。


そうで~す、まってたかたいましたよね~。


かたおかやすくんの、1000しあいしゅつじょうに、おはなをわたしました~!





5かいの、しあいせいりつで、きろくたっせいなので、たいへんなんです・・・。


せかんどをまもる、やすくんをできるだけ、はやめにつかまえる、はなをわたす・・・。


こうしゅのきりかえでつかまえる、しなんなわざ~でへへ。


これいじょうない、だっしゅ~だ~っしゅだしゅ!しました。







つ)やすくんおめでとう!

や)つばくろうありがとう!

つ)せっかくのはななんだから、ゆっくりもどってほしかった~

や)いききれてるよ~ははは~


っと、そのご、いきなりまさかの、はぐ~ぅ!


あきたの、やすくんふぁん、たぶん、ぜんこくのやすくんふぁんが、、、、、


しょうがないっす、おとももちなんですから~へでで。


だけど~だけどもだっけっど~。。。


そのぱちりが、ろ~ぷ~きゃめらまんも、とりきれなかったようなので~ぱちり。











ににん。


そのごに~・・・。


じかんがたちましたが、あらためまして~やすくん、おめでとうございます。



きのうは、おやすみいただきまして~ちぇきらっきょ~ぱちり。




1407195741799.jpg




にににん。


じんめんらっきょ~!


ぱとろ~るさきで、しゃすでりでした!!!


きょうも、ついあ~な1にちですが~みんな~ばんがりましょう!!!




1404362382934.jpg



うこんおるにちんや~



1404362370568.jpg



あおじる~



1404519145423.jpg


みねらるちゃ~じも、よ・ろ・し・く!!