なついあつ。


あおいそら、しろいくも、はらぐろう。


あさがにあわない。。。


すたっふ~!におこされてぇ~ぱちり。







にん。

なんかいやなよかん。。。

そうです、きょうは、あさから、ちびっこたちと、たわむれました。。。

わかいってすばらしい、けど、わかすぎます。

ごきんじょの、ようちえん、ほいくえんから、めにーめにーちびっこたち!!!

まいとしまいとし、おおあばれのちびっこたちを、からだぜんぶでうけとめます。

ふぅ~っと、おもったら、きゅうだんのえらいひとから~ぱちり。







ににん。

だいすきな、やくるとのあおじると~ぱちり。









にににん。


やくるとの、うこん&おるにちん!!!


こんなんもらっちゃったら~ぱちり。







にににににん。

おこちゃまむけの、ひつだんとーーく。

うけてるのはせんせいと、ほごしゃのみ~でへへ。


でも、きてくれた、ちびっこには~ぱちり。







にににににん。

とくせいはんどたおるを、ぷれぜんとしましたぁ!

それにしても、わかいってすばらしい。あさからげんきすぎだ。

ちなみにあすもあるみたい。

ぱとろーるは、はやめにきりあげましゅ、はむ。


すまほより。