あきたこまちすたじあむは、ざんねんながらちゅうしとなりました。



ぐらんどせいびなども、ぎりぎりまでやったんですが、ぐらんどもみずが・・・。



つばくろうも、ず~っとべんちでみまもりましたが。。。




そのちゅうしになる、ぜんごを~つばやまきしんが~せんにゅう~ぱちり。










にん。


かしぶちぢゃ~まねが、そらもよう、ぐらんどじょうたいを、みまもりながら、すたっふ~!と、たいさくなどを、かんとく、こ~ちなどにつたえます。


たかつこ~ちも、せんぱつぴっちゃ~の、ちょうせいがあるので、ききにきます~ぱちり。










ににん。


ぽちこ~ち、いや、しろいしこ~ちも、ぐらんどじょうきょうを・・・。


こうこうの、せんぱいこうはいの、ぢゃ~まね&こ~ち。いけめんが、まぶC。

そしてせんしゅたちも~ぱちり。









にににん。


ゆうへいくんは、あんだ~そんの、ものまねしたり~して、りらっくす~でへへ。


すると、13じ5ふん。


ちゅうしが・・・。








たくさん、きゅうじょうに、きていただいたみなさんに、さいんぼ~るを、なげこむことに~。


もりおかくんの、ざんねんそうなかお・・・。わかります・・・。


そして、てっぱちくんが~ぱちり。








ににににん。


さら~っと、うつりこんできました~へでで。


てっぱちくん、なにかひとこと~。




て)みなさん、かぜひかないようにね~。これからも、お~えんよろしくおねがいしま~す。



さわやかなおとこです。



つばくろうは、じゃびっとといっしょに、ばず~かなどしてました。


みわくんは、いつもの、どろんこに~!みわくん、いつも、ありが10。



あきたのみなさん、またらいねん、ぜったいに、おあいしましょ~う!!!