6がつ28、29にちは、あきたこまちすたじあむで、やくるとすわろーずvsじゃいあんつです。



ことしも、つばくろうが~おじゃましま~す。



さらに~ことしは~このおかたも~ぱちり。









にん。


じゃびっとも、やってきま~す!


つばくろうし~とも、ありま~す。とくべつTしゃつつきちけっとも、あるよ!!!


くわしくは~したを~くりっくくくりっく~

↓↓↓

http://www.akt.co.jp/bb2014/





もういっちょ~ぱちり。









ににん。



つばちけも、はつばいになりまして・・・。



こんかいは『ろぺ』との、こらぼ、めたぼ・・・。



うらに~ぱちり。









ににににん。


ひとことかいてほCとのことで~ず~むず~む~ぱちり。










にににににん。


『ろぺ』ぽく、かいてみました~でへへ。



くわしくは~したを~くりっくくくりっく~

↓↓↓


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17311




いじょう、ぎょうむれんらくでした~ぺこり。




おまけ~ぱちり。




1403747156156.jpg




にににににににん。


おわりのきょしょうから、めーるがきました。


じんたいそんしょうらしいです。


ほんにんは、いがいとげんきそうな、ぶんしょうでした。


やくるとのあおじるおみまいしときま~す。


しゃしんが、ふるじゃないところが、あのおかたらしい・・・。


おだいじに~。