しあいまえに、すたっふ~!さんから、ちあがーるさんたちは、あまりからまないで~・・・。



なんていわれました。。。



いわれたことはかならずまもる!



だいほんと、だんどりど~り、こなすおすです~ぱちり。












にん。


ぶるべるちゃんたちの、かんしもきびしそうです・・・。


でぃふぇんすを、とっぱするちから、ざっくじゃぱんじこみのてくにっくがあるので~ぱちり。















にん。


2とうvs1わの、まけられないたたかいです。


べるちゃんだけかとおもいきや~ぱちり。










にににん。


かんぺきな、こんびね~しょん、じぇねれ~しょん・・・。


なかなかとっぱでけへん。。。


しあいまえは、いったんあきらめ~の~ぱちり。










にににににん。


5かいのでばんは、すわくろう(だい)おまえの、ちからもかりるぞ~!!!


ひっさつ、ぶんしんのじゅつだ~!!!














5かいしゅうりょうで、みんなで、たおるだんすです。


ひきつづき、ま~くがきびC。


でも、べるぶるちゃんたちも、みんなとだんすがあるので、そのときを、まちます。


すると、ま~くが~ぱちり。











ににににににん。


いっしゅんの、すきをついて~『ぶんしんのじゅつ~!』










みごとひっかかる、ぶるくん!


すわくろうに、ろ~あんぐるの、しょちゅういでしょうか~でへへ。


かんぜんに、べるぶるこんびの、ぶんだんにせいこうしたら、こっちのもんです~ぱちり。








ににににににににん。


ご~りきちゃんぷろぺらだんす、ぜんりょくでやってやりました~!!!!!!!!!!


ど~むないばくしょう!やくるとべんちは、またやってるよ~!!


ちゃんね~たちは、こんわくしてましたが、かめへんかめへん~いずむで、やりとげたった!


ほな、また~。へでで。