あおいそら、はえるみどりに、はらぐろう。



つばくろうがぁ~びさひさに~あじすたに~きた~~~~~~~~~っ~ぱちり。










にん。


しっぽばんども、いつもとちょっこすかえて、さっか~の、きゃぷてんま~く!!!


きあいがはいります。


やたがらすを、こえるきまんまんです~でへへ。













とうきょうどろんぱ&おでんくんが、すたんどをもりあげます。



めいんの、おふたかたの、さぽ~とにてっします!



でも、きのうは、めっちゃ、ついあ~でした・・・。



そんなときは~ぱちり。












ににん。



すいぶんほきゅうです~!











なかには、こおりもはいってて、つめたかった~!










ふだんは、みずわりきんしですが、こんなひは、がぶがぶです!!!



すいぶんほきゅうで、げんきげんき~ぱちり。












こ~な~ふらっぐを、ぬこうとしたんですが、ぬけなくて~ぱちり。











にににににん。



はい、ぽ~ず~!!!



って、まったりしてたら、FCとうきょうのすたっふ~!さんが、おにだっしゅでやってきて・・・。



しばふからでて!!!!!



こうしえんを、おもひだすくらいの、おこられっぷりでした~ぺこり。



そんなときは、さぽ~た~のみなさんにも~ぱちり。












ににににににん。



ぺこり。



でも、さぽ~た~のみなさんが、やさしかったので、よかった。



ついちょうしにのって、このあと、へでぃんぐを、きめたのは、ごあいきょう~へでで。