なまほうそうだけだとおもったら!


まさかの、てれびえひめ~ぱちり。






にん。

きょうの、ゆうがたのばんぐみの、しゅうろくをしました!

かじわらくん、いいあじでてましたよ!あるいみね。

へんしゅうにまかせます!!!








つばいきんぐ~でへへ。

そして~ぱちり。








にににん。

あいてれびにも、いっちゃいましたぁ!


いつも、ざきやまさん、おせわになってます。


こんかいなんか、いきふんちがうぞ。。。ぱちり。








にににん。

ぎゃっこうですが、ざきやまさん、ごかいにんだそうで!おめでとうございます~ぺこり。

あいてれびは、18:15ふんくらいだそうです。

そして、これから、なんかいほうそうと、えひめあさひてれびの、なまばんぐみ!


つばくろう、きょういちにちで、まつやまのみんぽう、せいはしました~へでで。


すまほより。

みなさん、かぷりだけは、やめてねぇ。