4がつは、せ・りーぐますこっとこうりゅうを、かいさいちゅう!



じんぐうきゅうじょうらすとは、このかた~ぱちり。









にん。


おわりのきょしょう、どあらが~とりをつとめます!


にんきもののどあら~きゅうじょうのそとに、ひっぱりだし~の~ぱちり。











にににん。


きのうは、ちょっこす、おそとであそんでみました~。


これは~なにをしてるかといいますと~


したを~くりっくくくりっく~


↓↓↓


http://www.jingu-stadium.com/blog/2014/detail_001575.html



じんぐうきゅうじょうぶろぐ~の、ちゃんね~から、きゃめらめせんを、きょうかつされたため、びびりながらの~2しょっつ~でへへ。


きょう、5かいしゅうりょうを、おたのしみに~。



おたのしみ~といえば・・・ぱちり。











ににににん。


きのうしあまえのっくで、みWくんが。。。


なぎなたのじゅんびではないよ~へでで。


がいやのっくをおえたあと、れが~すをそうちゃくして、きゃっちゃ~ぽじしょんへ。


ぴっちゃ~いがいは、なんでもこなす!!!


うしろで、やっし~が、めをほそめています。。。




ぎょうむれんらくです~


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17113



うえましょう~!!!