4がつ23にち。きょうは、しじみのひだそうです。



きのうきょうと~ぱちり。










にん。



すらぃり~がきています。



きょうは、ますこっとたいけつもありますので、みなさんきたいしてください。




しあいは~・・・・・・・・・・。



なので~しっぽばんどをかえます!



さつまのじょしのちからをかります~ぱちり。








にににん。



はかまくろうと~ぱちり。














にににににん。



す~つくろう!!!



がさすなできばえ。これできょうこそ~のきもちです。



そして~びさひさ~きょうのまるくん~ぱちり。







にににににん。


と~いいちから・・・。


ま)つばくろうさぁ~ん、ちわっす~!

つ)お~っ、げんきそうだね~。


そのご、おとももちたちが、わんさかわんさか。


つばくろうのほんに、ごきょうりょくのおれいもします。




http://www.amazon.co.jp/%E6%88%90%E9%B3%A5-%E3%81%A4%E3%81%B0%E4%B9%9D%E9%83%8E/dp/4594070310



さらに~つばくろうかれんだ~の、おれいも~。


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=16955



か~ぷふぁんのみなさんも、かってけろ~。



かってけろ~といえば~ぱちり。









にににににん。


きのうから、ろ~そんで、からあげくん、つばくろうともぐいば~じょんが、はつばいになりました~。


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17057



ちいきげんていですが、よろしこで~す!ぺこり。