20しゅうねんつばくろうは、ねんないおいわい、うけつけちゅう~でへへ。



このひは、こんなかたからも~ぱちり。









にん。



かみずるさんです。もとち~むめいとです。



いまは、しんばしで『かご』というおみせを、やっています。



そんな、かみずるさんから、おいわいをいただきました~ぱちり。










ににん。


る~び~のみほうだい!!!!!!!!!!!!!!


うれCY。


かみずるさん、ならびに、ふぁみり~のみなさん!かくごしてくださいね!!!


おちついたら、これをもって、いっちゃいますよ~。


みなさんも、ぜひいってみてください!


かごしまりょうり~ぶたしゃぶ~しょうちゅうも~しゃすでりです!


http://www2.odn.ne.jp/kago/




そして、やくるとほんしゃさんからも~おいわいが~ぱちり。








にににん。



だいこうぶつの、やくるとの、あおじるです。



こうみえて、1にち1ぽんのんでます~!



そして、もう1つ、うれCものも~ぱちり。










ににににん。


うこんげっと~!!!



うこん&おるにちん。


https://www.yakult-hf.co.jp/products/supplement/ukon_ornithine.html



1にち、10つぶをめやすにか~・・・。


10つぶって、なんか、ききそうです。


きょうから、おせわになりま~す、ぺこり。


ほんしゃのえらいひと~CMも、まってま~す!!!



つばくろうなみに、いつもぱとろ~るしている、みんなも、これをのんで、ぶ~あざへ~。