せんせいして、おいつかれ、ぬかされ、あとすこし。。。



このひもしあいまえ~ぱちり。










にん。


はますたでの、あいしょうのよさについて、きいてます。


きのうきょうと、ここらしい、ほ~むらんがでてました。


だんだんうわむきに!


だりつもあがってくれば、ち~むもあがってくるよ!!!



そして、おせわになりました~ぱちり。











ににん。


すたーまんです。


でばんまえにとりました~すると~ぱちり。











にににん。


でぃあ~なさんがやってきました。


みぎのこ、へんがおありが10。


あすは、し~くれっとのさつえいのため・・・。




そして・・・。

http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17063



しりあいがきょう、りぶろで、なんなくげっとしたそうです。


そんなしりあいから、ひとことしゃめがきました。


まだまだせいりけんあったよ。これうれてるの~!?って。



ほんとなら、ちゅうかがいぱとろ~るも、まけてもどって、あすにそなえ、のんぱとよていも、このひとことで、ぶちぎれました!


まってろよ、ぶ~あざ!!!!!


みんなたいほだ!!!!!