みんなからの、たくさんのぷれぜんと。


えらいひとから、あるこーるばっかり、つばくろう、いまからここで、さかやでもやればぁ!なんて、つっこまれました~。


らんきんぐ~。

1い、あるこーる。
2い、うこんけいなど、かんぞうさぷり。
3い、つばくっきんぐよう、ちょうみりょう。





しらなかった。。。

ほんしゃのえらいひと、CMで、でますよぉ!でへへ。


そして、たくさんの、おいわいれたーも、すべてよみましたよ!


おおかった、わーど、らんきんぐ~。

1い、おめでとう。

2い、えみふる。

3い、かんぞういたわってください。


どんなきゃらくたー!?へでで。







いたわります。。。



きたは、ほっかいどうから、みなみは、たっちゃん、いやちがーう!みなみは、おきなわまで、ぜんこくかくちから、ほんとうに、ほんとうに、かんしゃっす!


こころあたたまる、めっせーじ、じ~ん。


たくさんのぷれぜんとは、ふだんおせわになっている、すたっふ~!と、おちついたら、しゅくはいにします!


ちなみに、ぷれぜんとせいりに、きょうのあけがたまで。。。たのしかったよ!

ただ、へやがちらかりました。

さいきょうの、じょしすたっふー!がしったら、ふるぼっこ!なので、そうじしたら、めざましおわってました。みてない。。。


すまほより。