8054かいめのいいとも、おもしろかった~!



32ねん、8054かい、おもみ、れきしがつまってるな~。あこがれます。



きょうは、ぱとろ~るやめて、20じから、いいともふぁいなるを、のみながらみてもいいかな~?でへへ。



つまみもつくろう。



せんじつ、なかなかおいしかったよ~くっきんぐつば~ぱちり。





1395801270860.jpg





にん。


ひきにくなっとうおむれつです。


しゃすでり!みなさんも、ど~ぞ~!!!


なっとう1Pごったま2こ、ひきにく130えん。


ひきにくをいため、かるくしおこしょう、そこに、なっとういれて、なっとうのたれもいれ、いためます。


よくといた、ごったまをぶちこんで、たまごがかたまるまで、くるくるくると。


あとは、とんとんとんで、はいど~ぞ。



そして、きのうちゅうしで、だれもいないきゅうじょうさんぽ~ぱちり。






1396167373361.jpg





にににん。


そ~です、あすから、しょうひぜいが8%でも、1000えんです!へでで。


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=16955



そして、きのうかんどうしたこと~ぱちり。






1396167396656.jpg



ににににん。


なんだ?とおもうかた、ここでせつめいしよう。


きのうの、こっかせいしょうは、おおつまなかのちゅうがくこうとうがっこうのがっしょうぶでした。


がっしょうこんくる~るで、2ねんれんぞくにほんいち!の、じつりょくしゃ!!!



ざんねんなから、ちゅうしになってしまい・・・。ききたかったな~。



で、です。りはが、8じだったため、すたっふ~!から、あさごはんのさしいれ。


すると、こんなじょうたいで、もどってきたそうです。


かみぱっくは、れいき~につぶし、すとろ~、すとろ~いれも、ぶんべつ。

かみぱっくも、よ~くみると、なんとなくしゅるいべつに~!?!?


そだちのよさでしょうか。


さいきんのわかいやつは~、、、なんていうこともありますが、いるんだね、きっちりしてるこたちも!!!



なんか、ほっこりしました。


ぜひ、かのじょたちには、せれもに~のりべんじしてもらいたい!


えらいひとに、つたえましょう!!!



さぁ~て、いいともぱ~て~だ、みんなうちくる~?


http://www.amazon.co.jp/%E6%88%90%E9%B3%A5-%E3%81%A4%E3%81%B0%E4%B9%9D%E9%83%8E/dp/4594070310/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1396156319&sr=1-1


あれ、じょうほうかいきんなの?