2014ねんかいまくの、しきゅうしきは、このひとでした~ぱちり。












にん。


いちかわえびぞうさんです。


す~つすがたも、え~ね~!


さぁ~どんなかんじになるのやら~ぱちり。










ににん。


いってらっしゃ~い!


ちなみのこのまえに、みえをきってみたものの、だれもきずかない・・・。







ないかくに、びし~っと、すとらいくぅ~!


がさすです。やっぱりもってるおとこです、ここ1ばんにすげ~!!!



ちなみに、つばぞうしんぱん、このとき、れんじしふうに、あたまを、ぐるぐるまわすも、だれもひろっておりおんず・・・でへへ。









どうどうたるふうかくで、まうんどをおりる、えびぞうさん。


『なりたや~!』


『』Eっす。


ちなみにこのあと、つばぞう、とびろっぽうするも、だれもひろっておりおんず~ぱ~と2!へでで。


そしてさいごに~ぱちり。










ににににん。


えびぞう&つばぞう!です。


こんどは、つばぞうが、そちらにいかせていただきたくおもいます~。


だいにんきの、えびぞうさんのぶろぐ~



http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11807095968.html



ABかいの、じゅるすけ、あけてまってます~ぺこり。


ぱとろ~るのおさそいも~まってます~!



ちなみにこのしきゅうしきの、かげのぷろでゅ~さ~せるふぱちり。








にににににん。


ばんどうかめさぶろうくんで~す!


びさひさのさいかいでした。


こんどは、かめちゃんにも、なげてもらいますよ~!!!


かめちゃんは『おとわや!』ですので。



4がつきょうと、みなみざで、かめちゃんと、えびぞうさんは、いっしょだそうです!

http://blogri.jp/obblog/entry/1395285465/?rcnt_p=1


http://www.shochiku.co.jp/play/minamiza/


かめちゃん、おつかれさまでした~のちほどまた~!






そしてさくや、23じすぎに、6さまから携帯が・・・・・。のちほど。。。。。。。。。。。。。。。


よいさめた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。