ただいまたせたな~あにき~!



きょうのおひるは、こんなかんじでした~せるふぱちり。











にん。



いろんなひとのめをぬすんでの、ぐらんどい~~~~~~~~~ん。



びさひさのじんぐう、あおいそら、しろいくも、はらぐろう~でへへ。



そして~せるふぱちり。









ににん。


あっぷちゅうのみんな~!


なんか、くわくわが、とまんね~ぜ~!って、あんまりめだっちゃ、いけなかったんだ。。。、


でも、うれCね!


でも、ちょっこす、おせんちになったしゅんかん~ぱちり。








にににん。


あのおかたは、いない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


このぽじしょんの、きゃっちぼ~るが、1ばんおちついていたことにきづく。。。


でも、そんなことは、きょうかぎりです!


あらたなる、せんしゅがでてくるように、みちびきましゅ、はむ!!!!!


で、おせんちになってたせいで、えらいひとにみつかっちゃいました。。。


いっきに、げんじつにひきもどされました。へでで。


しあいのとちゅうで、しんばしへ~ぱちり。











にににににん。


『けっきしゅうかい!』とおもっていたら『しゅつじんしき!』だったのね~・・・。


しんごくん、うえだくん、てっぱちくん、む~ちょ、むらなかくん、やぎくん、つばくろうと、しゃれおつじまんがあつまりました~!


と~くり~だ~は、うえだくんでした。


このもようはまた。


そして、このじはんき、おわったときには~ぱちり。








にににににん。


まっちゃ・お・れ。かんばいです!おみごとです。


まさか、このぶろぐ~みたひとが!?!?!?


まさかね。


ではまた~!らるく、もどったら、おわってた~!