わすれていました~いかんいかん~ぱちり。











にん。



うらそえきゃんぷにいくまえに、えひめまらそんにいきました。



ご~るふきんで、かんそうしゃに、わたすたおるを、ばけつりれ~で、はこびます。



やく9000にんがはしっているので、9000まい!



すたっふ~!の、じゃまにならないように~でへへ。



そして、ご~るをまちます。



まいとしこのご~るちてんには、かんどうがあります~ぱちり。












ににん。


42.195きろには、ひとそれぞれの、ものがたりがあるんでしょうね。


みんな、い~えがおです。


そんなみなさんと、おつかれはいたっち!!!












みんなが、つばくろうありがとう!といってくれて、はいたっちから、すごくあついものを、かんじます。



みんなが、こんなにも、つばくろうを、にんしきしてくれることに、さらに、かんしゃかんげきあめあらし!



なんか、ぼくもばんがらなきゃ!とおもいました。



しょうたいらんな~のなかに~ぱちり。





1393469884180.jpg





にににん。



いしはらよしずみさんが、いらっしゃいました~。



だいもんぐんだんの、せんぱいこうはいとして、うれしかったです~でへへ。



このまらそんに、たずさわったすべてのすたっふ~!さん、らんな~のみなさんに、おつかれさまでした、かんどうをありが10!!!っと、つたえたくて!!!



またらいねんも、よばれるように、つばくろうも~♪が~んばら~なくっちゃね~♪(わかるかなぁ?)




そして、ただいま、なにわほうめんで~ぱちり。



1393379710673.jpg




こんないべんとやってるそうです。


http://ameblo.jp/700011827/



6さまぐっずもあるそうですよ~!