きのう、しんじて、つばくろうに、のったかた~ぐっも~!!!



ぱとろ~るあけ、さいこうのめざめだよね~!



ずばり1てんがい、3れんたんで、ちゃんりんしゃん~でへへ。



きのうのようす~ぱちり。











にん。



うぃにんぐけいばで、おなじみの、きゃぷてんさんと、うまたせちゃんたちと、と~くしょう。










とうきょうだいしょうてんの、よそう、がちばとる~!!!



まけられないたたかいは、ここにある~ぅ、へでで。



と~くしょうは、2ぶこうせい、1かいめさいご~ぱちり。









にににん。



おたがいまだきめみれず~



2かいめで~ぱちり。











にににににん。



4-5-6。


5-4-6。



でも、きゃぷてんから~おっずがひくいとつっこまれます・・・。


ぎゃんぶら~の、ちがさわぎます!!!


おとこのこばけんしかない!


あてることにいみがある~ぱちり。



1388303728917.jpg




ににににににににににん。



おとこのこばけんてきちゅうで~した。











きゃぷてんは、はずしてるはず!!!


てれとうの、うぃにんぐけいばすたっふ~!さん、ちぇんじしませんか~、きゃぷてんつばくろうで!!!


どうでしょうか!?よいしらせ、おまちしていますよ~ぺこり。


きゃぷてん、おつかれさまでした。


またどこかで、いっしょにおしごとしたいですね。



そして、きょうは、ちゃりんこ、けったまし~んの、ぐらんぷりです!!!でへへのへ。