ことしも、およばれされました~ぱちり。











にん。


ふじてれび、たまっちです。12がつ29にちほうそう!


ことしも、じゃびっとといっしょ!


そしてこんかいのめんば~ぱちり。









ににん。


ちょ~ごうかげすとです!


たかはしよしひこさん、ばんちょう・きよはらさん、あにき・かねもとさん、くせもの・もときさん、い~ぐるす・さいとうさん、めじゃ~・いわくまくん、ふぁいた~ず・なかたくん、べいすた~ず・あらなみくん。


そして、だれのがれちゃん、かわきたちゃん。


もちろん、れぎゅら~、なかいくん、ざきやまちゃん、とりんどるちゃん!


みんな、YYわいわいです!


とうぜんつばくろうも~ぱちり。








にににん。


ひつだんしてます~でへへ。









みんなえみふるです!









あっというまに、しゅうろくもおわり~またらいね~ん!!!








すたじおのみなさんも、おつかれちゃんでした~ぺこり。


しょうさいは~したをくりっくくくりっく~


↓↓↓


http://www.fujitv.co.jp/sports/baseball/tama/index.html



そしてあす~


http://www.tokyocitykeiba.com/news/8969#ev33



おおいけいばじょうで~ばいがえしだ!!!


いろいろと、いべんともりだくさんみたいです。


みなさんも、1にち、おおいけいばでゆっくりとしてみては???


まってる4。