おはようございますいす。はやおきは3もんのとく、しんじたい!



めざましなしで、おきました。。。ありまきねんで、こうふんなのか~でへへ。



きのうのすぽ~つし~さんすぽ~ぱちり。










にん。


こんなかんじでさつえいでした~ぱちり。











ににん。


みなさんは、きのうの、さんすぽかいましたか~!?











11がつ、ぶ~あざぱとろ~るいていたら、いけえせんせいに、ばったりあいまして~!


けいばのおはなしで、すごく、もりもりもがりました~!


おるふぇの、さいしゅうれ~す!ばんがってほいいです。


そして、いけえきゅしゃの、5とうだし、おるふぇいがいも、こわいうまは、たくさんいるなぁ。


とうちゅうさんも~ぱちり。











ににん。



こんなかんじでした~ぱちり。










にににん。


けいばふぁんのみなさん、きょうしゅくです・・・。


よそうがちがうじゃね~か~!っと、いわれますが。。。


しょうがないんです。


おさっしください。


そのほか、にっかん、でいり~(でいり~のみ、きょうのしめん)と、よそうしています・・・。


どれを、しんじるしんじないは、ゆ~しだい!


って、あさいち、あのおかたから、おしかり手紙










にににににん。



み)いったいなにがくんねん!つばくろう、どれかあたれば、いいやろ~!?なんて、かんがえてないか~?6さまなんて、いってるんだから、6からかえ!!!


っと。



あさから、まじ,めがさめました~へでで。



きめました!


おるふぇから、いけえせんせい、がいこくじんきしゅ~!あときになってきたのが~5ばんのうまのなまえ。


ですぺらーど。ですとらーで、と、なんどもまちがえてきこえる・・・。


どうなるのかぁ~!?!?!?


みやもとさんから、よくやったぞ~手紙が、くるのかぁ~。


ぐっどらっく!!!!!



おしらせ~ぱちり。












ににににににににん。



きのうの、しゅうろくです。



ぱちりは、のちほど、おさっしください。



さらに、こんなありまありまで~ねんまつ、TCK、おおいけいばじょうから~とうきょうだいしょうてん、いくことけってい!


しょうさいは、まだきまってまてんが、わくわくかんが、とまらない!!!