おはみがきこ。



みなさんは、ごぞんじですかぁ~!?



じんぐうめいぶつの、いちょうなみきは、いまがみごろです~ぱちり。












にん。



ど~だ~っ!



246から、かいがかんほうめんです。



ひとひとひと。。。。。



そして、ぎゃくほうめんから~ぱちり。












ににん。



かいがかんをせにして、246ほうめんを!



かぞくづれ、ぷるかつ(かっぷる)、かんこうきゃくなどで、ひとひとひと。。。



てんねんじゅうたんぱちり。










ににににん。



いちょうのはっぱのじゅうたんを、あるきましゅ。



ぽっかぽかなおてんきで、きもちE!!!



いちょうとんねる~ぱちり。











にににににに。



さいこ~でしょ!?!?!?



ただいま、いちょうまつりも、かいさいちゅう~!



ふんすいひろばふきんでは、しゃすでりな、やたいがたくさんでてます!!!



らいしゅうで、おまつりもおわりです、いちょうもいつみるの~いまでしょ~でへへ。



ちなみに、いちょうといっても~ぱちり。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にににににん。


こっちではな~い~へでで。

いちょうせんしゅは、しあいにでれば、おまつりじょうたいですがね!



おまつりじょうたいといえば~・・・。



おふのきゅうだんごるふで、かくへんちゅうの、おまつりおとこ~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





ににににににににん。


お~な~はい、せんしゅかいごるふと、れんぞくゆうしょうの、あいかわくんです。


やくるときゅうだん、いけめん、どくしんの~2しょっつ!!!


あいかわくん、かくとうかみたいです。そのまま、みぎあっぱ~は、やめてけろ~!!!


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=16700





すぱんくろうの、ていせいです。。。


ちゅうもん0は、べ~じゅでした・・・。


か~き~は、ちょっこすうれてるそうで、でへへのへ。


なやんだときがかいどきどきどき、じょうもんしきどきです~!


これをよんでる、あ・な・た、ゆ~かっちゃいなよ~!


ちなみに、1ばんにんきは、みずたまだそうで~す!!!