おはようごちそうさん、みてますか?おもしろいよ!



2013・10・4のつぎのひ、みやもとさんに、おつかれさまでした手紙しました。



そして、ど~してもわたしたいもの、みてほしいものがありまして~ぱちり。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。



2013・10・4せれもに~しゅうりょうごながした、つばくろうの『ありが10』DVDをわたしたくて。



すると、10がつ8にち、14じごろくらぶはうすに、よるよ~!と。いつものえもじつきで手紙



そのひは、とうきょうどーむでしあい。14じで、だいじょうぶかな~とおもったら、わざわざ、ほんとうにきてくれました!



てきすなえがお~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににん。



つ)わざわざ、きょうしゅくです、DVDわたしたくて~。

み)なんか、なかなかいいらしいな。

つ)いいかどうかわかんないですけど、てつやじょうたいで、つくりました!

み)ほんまかぁ~!いろんなひとから、みてほしいって、いわれたから、みるわ~!

つ)きょうしゅくです、みて、なかないでくださいね!

み)あほか~!なくか~!!でも、ありがとなぁ~。あっ、そや、つばくろうに、ぷれぜんとあるよ、うえいこかぁ~!



っと、ろっか~へ・・・。



すると、そこには、しんじられな~~~~~~~~~~いっ!!!ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににん。


ままま、まさかの~!!!


よういしてくれていました!!!!!


しあいで、ほんとうにきていた、ゆにふぉ~むと、ばっとです。




み)これでええかぁ~。

つ)あざ~っす。

み)もっといろいろ、あげたいねんけど、ちょっとまってな~!

つ)なんか、もっとおたからでてきそうですね、でへへ。

み)ろっかーのかたづけのとき、またれんらくするわ。

つ)19ねんぶんの、おたからせいり、おてつだいします!

み)あと、こんどDVDのさつえい、よろしくなぁ~!


っと、ど~むへいっちゃいました。


ほんと、かっけ~ひとです。


こんなてきすな、おたから、ありがとうございました!!!



みやもとさんDVDみてくれたかな・・・。



きせつはずれのおおがた、たいふうがきてます。きをつけて~!!!


おやっしゅ。