2013・10・4のおもひでへん。さいご。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





22じ、そのひ、そのじかんは、やってきた。。。



あめのなかでも、だれひとりかえらない、あらためて、みやもとさんのすごさをかんじながら。。。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





みやもとさん。。。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





みやもとさんの、19ねんのきせきがながれます。



どのし~ん、ぷれいも、つばくろうにはすぐわかります。



とくに、ゆうしょうし~んは、じ~んとしながら、みやもとさんみたら、やさしいえがおに、こころうたれ。



いっしょにあゆんだみちですから。。。



ゆうしょうも、6いも、CSも、きゃんぷも。。。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





すたんどのみんなでなく、ち~むめいとみんなもいっしょです。


となりの、もりおかくんは、うっすらひかってます・・・。


19ねんのきせき、あっというまにおわってしまいました。。。


もっともっと、いろいろあるはずなのに・・・。


そして、かぞく、せんしゅかいからはなたば、ぞうてい。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




ぱぱ、かっけ~よ。


4にんの、おこさまが、うらやましい。。。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




『6さま』&『6ちゃま』すたんどみんなが、かんどうにつつまれ、つぎをせおう、せおわなきゃいけない、しんごくんからも。



しんごくんも、みやもとさんの、ところまで、いくせんしゅになってほしい!!!



せれもに~も、いよいよ、みやもとさんの、おはなし。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






かんどうしました。


おんし、せんぱい、ち~む、すべてのやきゅうふぁん、そして、りょうしん、かぞくへの、かんしゃのことば。


どのことばにも、みやもとさんの『やきゅうあい』『やきゅうだましい』『きゅうどうそくじんどう』を、かんじます。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





さいごに、やきゅうをたのしむことができました!


の、ひとことに、めから。。。




あのひの、きゅうだんじむしょでのいんたいかいけんから、みやもとさんのなかで、すこしづつ、なにかかわっていったんでしょうね。


それを、きずかせてくれたのは、いつもおうえんしてくれる、みんなだったんですよね。





みやもとさんが、だせきにたつときのかんせい、ねくすとばった~で、ひかえてるときのかんせい。


ひっとをうったときのかんせい、あうとになったときの、かんせい。


ぼくは、それを、みやもとさんとおなじ、ぐらんどれべるできいていて、かんどうしていました。





あるひ、おもわず、みやもとさんに、まだできますよ!みんなも、そ~おもってます!


あと1ねん、いや、もっともっと、いっしょにできませんか?


っと、ぐらんどでいってみました。


にらまれました・・・。そうですよね。


でも、ふしぎだったのは、にらまれたのに、こわいというか、なんだろう、やっぱ・・・。


かっけ~!と、おもいました。



そのひいらい、いままでいじょうに、しあいまえきゃっちぼ~るから、えんじんまでは、ず~っとぴったりと、いました。きづいていたひといたかな???


まいにちまいにち、いままでいじょうに、おしゃべりをたのしみに、また、みやもとさんに、あいさつにくる、たきゅうだんのせんしゅとの、かいわもたのしみに・・・。




なによりも、みやもとさんの、やきゅうかんを、かんじたく。


ぎじゅつではありません、きもちです。


あいてち~むからの、ぜつだいのしんらいかん、あいてち~むふぁんからの、おしみないせいえん。


さいしゅうせんで、あらためておもいました!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





さいごはみんなで~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





かんどうの、どうあげです。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ひとりひとり、あくしゅしながら、ことばをかわす。


みんな、おとこなきです!


こらえることは、できません、こらえるひつようも、ありません。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






みんな、さいごのさいごまで、かえらないので、てっしゅ~!っていってやりました、でへへ。


かぞくみんなできねんさつえいもしました。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





あれだけげんきだったかぞくにも、なみだがありました。



きょうすけくんの、しょうらいやきゅうせんしゅになって『6』ばんになりたい。



まっててやるぜぇ~!やくそくだよ!!



おと~ちゃんのきびしさは、そのとき、びっしびし、おしえてやるからな~。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





ふたりが、やりたかったことは、さいご、おなじきもちでした!!!






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





このすがた。



み~~~~~~んな、えみふるです。さきみだれです。



ほんとうは、ゆうしょうして、にっぽんいちの、えみふるであがってほしかったけど・・・。



でも、さいごに、こうやって、のぼれて、よかったと、おもいます!!!



こうやって、みやもとさんの、うしろすがたみて、ふぁんのみんなが、きゅうじょうのみんなが、みやもとさんをみてる、このし~ん、したからみて、かんどうでした。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





6さまとのさいごの、2しょっと。かいわ。



6)なかへんかったな~。

2896)いまなきますか~!?



もっともっと、いっしょにたたかいたかったけど。。。。。



いがいと、みやもとさん、さばさばと、かえってしまった~へでで。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




ぐらんどからみえなくなるまで、みおくりました。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






たいが~すふぁんみなさん、さいごまで、あたたかいせいえん、ありがとうございました。。。。


すわろ~ずふぁんのみんな、すばらしいおわかれを、ありがとうございました。




みやもとさんへ、19ねんかん、ほんとうにありがとうございました!


すべては、ぼくたちの、ざいさんです。


また、いつか、いっしょにたたかえるひがくるまで、つばくろう&ふぁんのみんなで、じんぐう、あっためておきます!




おもひでぷりたつの、いんたいせれもに~を、ありがとう。



さいごまで、かっけ~ぼくの、いや、ぼくたちの『6さま』へ。





どんな~だきゅうで~も~ そ~らさない~!

し~んやのしょ~とは~ に~ほん~いち~!


きゅうど~うきわめ~た~ そ~のわざで~!

し~んやよみちびけ~ に~ほん~いち~!



かっとばせ~みやもと!!!



ありがとうございました、おつかれさまでした、みやもとさん。。。






そして、すっかりわすれていましたが~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






10・4は、ち~むは、じんぐうさいしゅうせんでしたね。。。



すっかりわすれていましたが、さいごのさいごまで、ほんとうに、ありがとうございました、ぺこり。



こんなに、はやくおわってしまい、ごめんなさい。



らいきは、かならず、やってくれるとしんじましょう。



つばくろう、ひまです。。。


こくぼじゃぱんにむけて、なんかしないとね、でへへのへ。



2013・10・4おもひでへん、おわり。