こんにちわかいしゅう。




きのういったのは~ぱちり。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。



まね~すくうぇあ~じゃぱん!に、1ねんぶりおじゃましました。



しゃちょうさんも、おげんきでして、おでむかえまで~!



そしてど~いていったかと!?



ほんしゃがいてんしまして~ぱちり。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ににん。


ななな、なんと、とうきょうのけしきを、1ぼうできる、ぎろっぽんの、みっどたわ~です!


けしきさいこうでした!!!


なにをしたのかは、またこんど~、でへへ。


きょうも、ま~ひ~なんで、まっぴるまから、いざかやつばうろうです!へでで。


まずは~ぱちり。










ににににん。



ぶったたききゅうり。



きゅうりをあらって、しょうちゅうの1しょうびんで、ひごろのうらみをこめて、たたくたたく。



たいこのみだれうちです。



あとは、ごまあぶら、しお、にんにく、うまみちょうみりょう、しょうゆ、あいじょうで、あえます。



る~び~まいう~。



さらに、もう1ぴん、ぱちり。













にににににん。



なっとうおむれつ!



なっとう2ちょうに、ごったま(たまご)3つ、しおくろこしょう、めんつゆ、ちょっこすまよ&おり~ぶあぶらで、まぜまぜまぜまぜ~!


くっきんぐつばは、ふらいぱんではなく、ちゅうかなべです。


ちんちんに、あつくして、おおめのばた~。


あとは、まよわずいけよ、いけばわかるさ~!!!



でできあがり~。



てきすなひるさがり~、だれもいないすたんどで、ひとりで、やってま~す!



みんな、しょないだよ、でへへのへ