なにを、どこから、どうみんなに、おつたえしようか?



きのうのみやもとさんは、かっこよかった。



しあいまえ、ちょくぜん、しあいちゅう、しあいちょくご、せれもに~ご。



いっぱいいっぱい、こえをかけたし、かけてもらった。



きゃっちぼ~るのとき。



つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




つ)2ばん すためん しょ~と、がんばってください。

み)からだもつかなぁ~。

つ)なにいってんですか、ぜんだせき、ほ~むらんですから!

み)めっせんじゃ~、うてるわけないだろ~、でも、やくそくやからな!

つ)あすは、しんぶんぜんぶ1めんですから、やってもらわないと!

み)あどれなりんでてきたわ~!



ふだんど~りのみやもとさんでした。




しあいご。




つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




み)つばくろう、これからど~すればいいの?

つ)えっ!?なにもきいてないんですか?

み)なんも、おまえにきけばなんとかなるやろ~!

つ)えっ!?!?



きょうのしゅやくなのに。。。




せれもに~ご。



じょうない1しゅうで、さいんぼ~るなげながら・・・。



つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba



み)ほないこか~つばくろう。

つ)がってんだ~。


ぼ~るをわたす、あししたんとつばくろう。


それをぽんぽん、なげこむ、みやもとさん。



つ)みやもとさん、1しゅうまわるので、あんまりなげすぎると、なくなっちゃいます!

み)わるいわるい、あとなんこだ?

つ)20くらいです。


で、らいとすたんどへ。


なげるぺ~すは、かわらない。。。


まずい、このままいくと、れふと、3るい、なくなるぞ。。。


かんがえました、なんとか、ぺ~すを、おとさないと・・・。



つ)みやもとさん、あと10こです。

み)もうそれだけ?

つ)はいっ!


かるく、うそつきました、でへへ。




つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




れふと、3るいがわの、たいが~すふぁんも、あくてんこうのなか、さいごまで、ありがとうございます。



みんなにあいされる、みやもとしんや、かっけ~よ!!!



そして、3るいがわで~


つ)みやもとさん、まだぼ~るありました~!

み)せやろ~!


そして、どうしてもやってほしかったこと~。。。



つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




つ)さいごは、ふぇんすのぼっちゃいましょう!

み)さすが、つばくろう、おれのことわかってる!

つ)あたぼうよ~!

み)でも、のぼれるかなぁ~?

つ)だいじょうぶです、けつおしあげますから~!!


っで、いっしょに、らいとへはしり~



つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba



つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





あっさりでしたね、へでで。



2001ねんのとき、みやもとさんが、これやってないこと、おぼえてたので、ことしは、る~び~かけと、これを、みたかった、やりたかった、やってほしかった!!!



1ばんのもりあがりだったね。



まぢ、かっけ~すこしはなれてみたけど、かっけ~!!!




あたたかく、おくってくれたみんなと。


つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba

つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba



み)つばくろう、おれ、ちゃんと、しゃべれてたか~?

つ)かんぺきです!

み)なかへんかったわ~。

つ)いま、なきますか?

み)あほかっ!!!



さいごまで、えみふるな、6さまでした。



さいごまで、のこってくれたみんなへ、ありがとう。



あめと、えんちょうまけが、ござんだったね、でへへのへ。




2013・10・4 わすれない。




ぱちりは、たくさんあります、まだまだくづつ。




DVDを、ぶろぐで、みれるようにするほうほう、しってるひと~すたっふ~!おしえてけろ。