ぐっも~にんぐだくさん。




きのう、びさひさに、ここが~ど~ん!ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。



59ごうがでました!



れふとすたんど、J・O・D・A・N!じょうだんまで、とんでけ~ほ~むらん!!でへへ。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





いろいろあります、おとなのじじょうで、もうだっしゅで、ぼ~どわたして、じぶんで、もってかえります、へでで。



だりつ330、ほーむらん60、だてん130!って、もくひょうをたててますが、もっともっとだね。



だって~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





ににん。


ぶらんこが・・・・・・・・・・・。


きのうは、つうさん150ごうほーむらん!


すなおに、おめで10。


でも、とに~(ぶらんこ)2ほんめは、いらんぜよ!!!


7かいのかさふりのとき、おせっきょうしておきました!!!



ここ、まだまだしあいはあるぞ!きょうは、すぃっち、ぽちっとな~しましゅ、はむ。



そしてきのうのしあいまえ~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にににん。



なんのまえぶれもなく、せれもに~!?



みやもとさん&のりちゃん。



あせった、はしった、まにあった!!!!!



つ)まえもって、やるならいってくださいよ~

み)しらんがな~

の)そのしゃしんくださいね!

み)おれもな~

つ)よろこんで~!



そのご~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににん。


ゆたかさんと、はるこ~ち。


どうやら、はなたばぞうていを、みにきたようで、みやもとさんから、もうおわりましたよ~!に。


ふたりとも、がっかり。。。


ほんとに、さぷらいずだったのか!?!?!?いまでも???



のこり2しあい。



10がつうまれのみなさん、おたんじょうび、おめでとう!!!