し~ずんまえの、じしゅとれまつやまで、みやもとさんと、こんなやくそくをしてました、ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。


み)さいきんのやつは、つごうのわるいことを、じぶんでいわない!そんなことはいかん!!

つ)そ~いえば、みやもとさん、どんなことでも、いんたびゅ~で、しゃべりますよね。

み)だから、これでどうだ!

つ)またでた、きょねんもいってましたよ!

み)じゅうようなことは、きちんと、じぶんでいわなあかんぞ!


って、まさか、こんなにもはやくくるとは・・・。



せんしゅうのしあいまえのっくで、3るいべ~すでとつぜん・・・。



み)つばくろう、らいしゅうきしゃかいけんするから~!

つ)えっ!?!?!?

み)えっ、じゃないよ、ちゃんと、まえもって、つばくろうには、いうって、やくそくしたからな。

つ)まさか、こんなところで。。。。。

み)だれにもいうなよ、いったらわかってるやろうな!



そこから、なんども手紙



そしてこのひがやってきました、ぱちり。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ににん。


こんなにいっぱいの、ひとひとひと。


きゃめらきゃめらきゃめら・・・。


みやもとさんから、なくんだったらくるなよ!っと手紙も。


いような、いきふんで、しゅやくをまちます~きた~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




にににん。


ふらっしゅが、ごいす~です。


つばきゃめらではげんかいが・・・。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




ここまでが、げんかいです。。。。。


かいけんのもよう、ないようは、TV、あすのしんぶんで、ぺこり。


でも、げっかんすわろーず、へんしゅうちょうとして、とつげきしました~ぱちり。




つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ににににん。


くらぶはうすで~おねがいしてみました。

ほ~むらんみたいし、おでむかえで、みやもとさんの、あたまを、ぽんぽんしたいと~!


すると~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba



ににににん。


いいえがお、いいえもじ、きれいなもじ。


きょうは、いんたいのほうこくであって、さいごではない!


かいけんでもいってました。


『CSのかのうせいが、ないわけではないと!』


そうです、1にちでもながく、いっしょにたたかいたい、そばにいたい、もっとべんきょうしたい!


あきらめたくない!


おもひでばなし、おもしろえぴそ~どなんて、はなしてるばあいぢゃ~ね~!!!


さいごのさいごまで、ち~むも、みんなも、こころを1つに、いまこそ、ばんがろう!!!



そして、こころいくまでみんなで、うたおう!



きゅうどうきわめた、そのわざで~しんやよみちびけ~に~ほん~いち~!


かっとばせ~みやもと~!


みやもとさんを、てぶらでかえすわけに、いくもんか!!!


やきゅうのかみさま、ほほえめ!!!!!