おはようござうす。




こっせつきょしょうから~ぱちり。













にん。


げんきです!っと、れんらくがきました~!ぱちぱちぱち。


ほうたいすがたは、いたいたしいですが、いつものえがお、がさすです。


で、きになった、ばっくてんたいむ~でばんまえ~ぱちり。











ににん。

とくべつしようの、けったまし~んで、とうじょうしたそうです。


なごどは、だいばくしょう!


ほんとうに、あんたは、すげ~よ!!!


おだいじに。



さぁ~てと、つばさんぽに、こんやのないた~は、じゃびっとくるし。。。


ちょっこすねよ~っと。




ちょっこす、ぎょうむれんらくです・・・。



きょうみのあるかたは、それぞれ~くりっくくくりっく~



http://www.swallowsph.jp/




http://bus.his-j.com/T8.php?jcd=11&tour_cd=TK-FTH0004-075&dept_area_cd=KT



http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=16206