おじぞうさん。




まったりしゅうまつ、まんきつちゅう、でへへ。




このなつ、こうれいの、び~はなないた~も、こうひょうなんですが、なんか~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。


きゅうじょうしょうめんに、すて~じを、こしらえたようです・・・。


ほ~しくずの~すて~じ~♪ではないようで・・・。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







せんじつは、おためしきかんで、すたっふ~!から、とにかくいって!といわれ。。。



ただただ、たたずむしかありまてんでした・・・。へでで。



だけど~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。



おやくそくで、さいんしときました~。



このなつ、いろいろ、じゅるすけぱっつんなのにな・・・・・。



ぎゃらんてぃ~、これは、できだかばらいきたいするっす~!!!



あっ、そうだ~、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にににん。



いつきたのか、わかるように~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににん。



7・25○って、かいておきました~!!!



○×できだか=ざっくざく。このなつ、お~がねもちになるぅ~~~~~~~!!!!!



なんかおもろいこと、きかくしよ~っと。



MCこふゆ、やくるとのみほうだいで、こねぇ~かな、でへへのへ。



こちらは、びさひさ、おまっとさんの~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににににににん。



きょうの、しゅんすけくんです!


さいきんは、れぎゅら~!れんしゅうは、うそをつかない!ですね。



なんねんも、おっかけぱちりしていたから、うれP。



れぎゅら~になっても、つばやまきしんは、おっかけるからね~!!!



のんびりしゅう~まつ、まんきつしよ~っと。