おはぎ。



こうりゅうせんのおもひで~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。



ふくおかど~むです。



じぇじぇじぇ、やねがあきました~!



つばくろう、ちっちゃくなっちた~!?!?!?





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






はり~くんも、くりびつ!?!?!?!?!?




そして~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





ににん。


つばくろう&すわくろうです、へでで。


あんしんしたかな、たかっ!いくぜ~!!


あいしゅうぷりたつの、3ば~ぱちり。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににん。


ほほえましいこうけいです。


やねがあくと、きもちぃ~~~~~~~~~!


うみかぜなのかな!?


いろんなきゅうじょうにいったけど、このふうけいは、かくべつです!てきすな、おもひでばい!!


なぁ~たかっ!ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にににににん。


やねがあくのは、ねんに、すうかいだそうです。


らっき~ちゃちゃちゃ、う~っ!でへへのへ。


もしこんどきたら、かって、とうきょうおんどを、ひびかせたいです!!!


はかたのよぞらに~よいよいを・・・。



あすは、びさひさ、つばさんぽ。


てんきだいじょうぶかな~・・・。


かれんだ~だれんだ~!げんていひんも、はつばいらしいし!!