こうりゅうせん、こちらも、いつしか、おなじみこ~な~の、MIKさんからの手紙



ところざわ&ちばへん。



やくにたったのか、たたなかったのか、はらがへったのか~!?ぱちり。















にん。

またも、にくです。。。

やきゅうじょうでも、きゅうじょうばいてんでもありまてん。。。

えんりょするな、けっとうち~!でへへ。

さらに~ぱちり。













ににん。

にくです・・・。

にくにくしいです・・・・・・。

でらぶっちぎれ、にょうさんち~!!!

MIKさんには、しんぱいなので、こんど、じんぐうにきたときは、ばんそうれいちゃを、のみほうだいにします、へでで。


でも、だれといつもいっしょなんでしょうか???


さて、こうりゅうせんもおわりましたが、こんごも、MIKさん、ごく1ぶの、まにあむけに、またしゃめください!



ぎょうむれんらくです。


まえけん&おくさま、おめで10。こたろう、いいあにきになれよ、へでで。