ほーくすのみなさん、かんけいしゃのみなさん、そして、ほーくすふぁんのみなさん!こうりゅうせんゆうしょう、おめでとうございます。

ゆうしょう。いいひびきですね。

この2しあい、ひーろーいんたびゅーも、ふくめ、さいごまで、めをそらさずに、みさせていただきました。

せんしゅ、すたっふ、ふぁんの、えみふる、はかたのあつさを、かんじました、べんきょうになりました。

すわろーずだって、あつさ、もってます!もってるんです!!

ただただいまは、めぐりあわないんです。。。

あすからまたはじまります。

かならず、みんなと、あつく、えみふるに!!!

つばくろうは、あすあさって、びじたーゆにふぉーむ、きちゃいまーす。うわぎだけ、でへへ。

そして、おめでとうといえば~ぱちり。










にん。

ぶるぺんきゃっちゃーの、えばなくんと、たりふで、たんじょうかい&ぱとろーる、みずたきに、いきました。

ぶちうまかぁ~でした!

あまりのうまさに、ゆびだけです。へでで。

このみせ、おすすめしたいけど、しょないです。

いきたいかたは、えばなくんまで。あとはまかせた!


ぎょうむれんらくです。

おれりゅうかんとくさん、おひさしぶりです。ぼくが、やつに、つたえますから!ぺこり。