こんにちくわ。



しばらくEこにしてます、あぴ~るだしていたのに、やってもうた・・・・・。



にちようびの、ふぁいた~ずせん、しあいまえに、ちょっこすきゅうじょうしょうめんで、ぱちりかいしてました。



い~てんきだったので、たくさんのおきゃくさんが、あつまりすぎてしまい、じぶんがおもっていたじかんを・・・。



あれ、いまごろ、みんな、ぐらんどい~んでは・・・。


ばいや~です。


まいにちのにっか、みやもとさんの、かばんもち~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。


。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。


でおくれました。


かんぺきにあうとです。


すたっふ~!が、みやもとさんのにもつ、はこんでました。


す)みやもとさんが、ず~とさがしてましたよ!

つ)まぢぃ~・・・。ばいや~だ!



とにかく、しゃざいです。


つ)みやもとさん、ごめんなさい、ぺこり。

み)つばくろう、ばっきんな~!

つ)ちょっと、いべんとがありまして。。。

み)いいわけは~

つ)しんぽのてきです!



『いいわけは、しんぽのてき。』


みずからが、はぴょうしたことばが、いまは、むねに、つきささる。。。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ちかよりがたい、お~らでてます。


なかす~おおさか・・・。ぱとろ~る。。。


みなさんには、なかなかつたわらないかな、この、むごんの、お~ら。。。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ぽつんです。。。。。



でも~、みやもとさんに手紙しました。あすからのえんせい、よろしくおねがいします!ぺこり。


すると~手紙へんしん、きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!


お~あばれするけん!するばい!


でも、ぱとろ~るの、おさそいぶんは、なかった・・・。


び~く~がいな~でまちます。としいえとまつくらい、まつ!でへへ。とみ~とまつくらい、まつ!!へでで。