おはようだいかん、ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。


まさに、おはようだいかんです、でへへ。


『』Eっす。あし、ちょっぱやです。

さわやかです。ぷりけつです。へでで。


そして~びさひささいかい~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににん。


よしいさんです。


にほんと、めじゃ~をしるおとこ!もとち~むめいとです。


やさしいおとこも、まうんどでは、きはくのぴっちんぐ~でした。


でも~、かみなりがにがて、おちゃめでした~。


そして、けいばのはなしを、よくしました~!


よしいさん、やせましたね~。けいばがあたらん!と、いってましたが・・・。まさか~でへへのへ。


そして、はなれていても、いつでもともだちしり~ず、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににん。


はいっ、おなじみの、なっぱです。


やくそくしていた、すわくろうを、わたしました。なぜか、なかたしょうくんにも。。。


そして、そんな、なっぱ、あと1とくてんで、つうさん1000とくてんです!


そのときは、つばくろうが、はなたばを、もっていきます!


でも、ふくざつです。それが、けっしょうてんだとおもうと・・・。


わたしたいけど。。。