おひるねが、まぢねで、もう5じ、ごごご、5じ~ぃ~!



ちなみに、おひるは、ざ~ぴ~のと~すと(ぴざと~すと)に、みる~じゅ。



しょくぱんに、けちゃっぷ&まよ、なまのごったまのきみのみ、おんして、とろち~かぶせ、と~すた~!



やきあがりに、かるく、おり~ぶあぶら&ろいく~のこしょう!!!しゃすでりでした!



ちょっこす、ぢゅ~しだったので、ばんそうれいちゃをのんで、すたんどにいたら、ばくすい・・・。でへへ。



せんじつ~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。



ふらんくみうらさんから、しょうじょうを、いただきました~ず~むず~むぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににん。


よ~しもっともっと、みんなに、つばくろうのてばどけいを、しってもらわねばだ~ぱちり。














にににん。

やくるとすわろ~ずこうにんさぽ~た~の、なつみちゃんに、おすそわけしました!

おおよろこびでした~!

かめちゃんにも、しょうじょういくみたいですよ!!!

つばくろうのてばどけい、しょうさいは、まもなく!7がつ、おそろいで、みんなでおでかけだね。だね。