きもちよく、ぱとろ~るしてるのに・・・。



ぱとろ~るしてる、みんなが、ぶろぐ~あっぷっぷしてほしいと、うるさいので~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。



てばみきれてる、はたけ~でへへ。



ぎゃくてんまんるいぐっばいほ~むら~ん!!!



しびれたね~。



いや~、しびれびれびれ。。。



でもやったうよ~まいまいく、ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にににん。



おわり、あらため、しんこんじょしが、いよのくにように、こさえてくれた、どうごくろうが、ようやくとうじょう。



でも、きょうは、はたけさまさま、おたがいさま~!



ほめてしんぜよう、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににん。



なでなで。


はたけがぽつりと、さよならほ~むらんを、かたりました。


いいはなしでしたので、ぼくのむねにしまっておきます。


あらためて、どうごくろうあっぷっぷ~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににににん。


がさすのひとことです。


これからも、よ・ろ・し・く!!


で、みんなしってるかな!?


きょうのさよならの、どさくさまぎれに、みわくんが、おかえし、しかえししてたのを~!!!



はたけのこうとうぶに、ろ~じんぶつけてました。。。



では、ぱとろ~るに、もどりましゅ。


とないぼうしょより。へでで。