はやおきは、16もんきっくのとく、いや、3もんのとく。ふぁんもんのきょくではない!



こうしえんの、おもひでへん。



こうしえんで、たいがーすの、いや、にほんの、さいきょうすけっとの、しきゅうしきがありました。



ごぞんじ、やきゅうずきつばくろう、まさかまさかの、ごたいめ~~~~んに、だいこういふん、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。


らんでぃ~ばーすです!


ば~す、かけふ、おかだ~!ばっくすくり~ん3れんぱつ!!


1985ねん、たいがーすゆうしょうの、げんどうりょく、3かんお~2ど!!!


だいこうふんで、はないきもあらあら、あらあらしく~、でへへ。


そんな、らんでぃ~のしきゅうしき、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににん。


きゅうしんの、まなべさんの、ぷれいぼ~るで、なげました!!!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








おみごと~!


みれっぢ、からぶり、がさす!


だいせいえんです。いまもなお、だいにんきの、らんでぃ~ば~す!


もう1どぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににん。


よくわかんないけどぴ~す、しちゃった、へでで。


このあと、ば~すぼくじょうの、び~ふじゃ~き~を、いただきました。


ぱっけ~じは、もちろん、らんでぃ~ば~す!!!


よるたのしみにしていたら、ななな、なんと、すたっふ~!が、ぱくぱくしてました・・・。


おせっきょうです!



おしらせ。



つばくろうの、GW(きょじんーたいよう、ではない。)の、じゅるすけ~!どんどんぱふ~ぱふ~!!



くわしくは~したをくりっくくくりっく~。


↓↓↓


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=15889



きみもぼくも、Wへっだ~・・・。


そして、5がつ4.5にちも、なんかあるのか、ないのか、どっちなんだい!?


ある~~~~~~~~!!!