おはようさんてれび。



ちゃいち~なとら、はっけん、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。



たいがーすの、きーたくんです。



まだ、わかとらちゃんの、きーたくんですが、こうしえんの、にんきもんです。



どのくらいわかいかと、いうと・・・・ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににん。


つばくろうめっとが、ぶかぶか、でへへ。


ちなみに、きーたくんの、ぼうしは、むりくり、おしこんでかぶってます、へでで。


あにきぶんの、とらっき~は~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににん。


こんなかんじです。。。


ぴったり!?!?!?


さぁ、きょうは、つばくろう、こうしえんには、いませんが~、みんな、お~えん、よ・ろ・し・く!!


こんなかんじで~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににん。


まうんとぽじしょんで、ふるぼっこ~!でへへのへ!!


やってやるって~!!!