はやおきは、3もんのとく。



きょうは、めざましなしで、おきました。よいこえらいこです。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







きのうは、かいまくせんで、かいまくせれもに~がありました。



せれもに~は、つばくろうも、お~いそがしやえがし、でへへ。



まずは、せいれつ、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ににん。


きゅうだんしゃちょうはじめ、VIPに、まじって、せいれつです。


ほんとうは、ここぢゃね~だろ~?って、いわれましたが、い~んです、へでで。


ち~むみんなを、おでむかえ、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににににん。


みんなを、はいたっちでおでむかえをし、ことし1ねん、みんなと、たたかうんだ!!と、こころに。


そして~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににににん。


こっかせいしょうです。だつぼうして、せすじも、ぴりっと!







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








あきかわさん、こころに、ひびきました、ありがとうございました。GJ。


せんのかぜにのって、てっぺんへ!!!!!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









しきゅうしきの、こいずみこうたろうくんです。


ずばっと、ちょっきゅうで、すとらいく。がさすでした。


せれもに~のあと~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににににににににん。


お~しごとをやりとげた3しょっつ!!!


い~かおしてます!!!

つばくろう、とくにふだんど~りだったにも、かかわらずの、どやかん!がさすです、でへへのへ。


このあと、あきかわふぁみり~の、おこちゃまと、ぱちり。きゃわい~ねぇ~!でした。


そして、こうたろうくんから・・・。




こ)にしあざぶの、あのみせ、ぼくもいくんですよ!

つ)えっ!?あったことないよね・・・。

こ)うわさわかねがね。

つ)じゃあ、こんど、うちあげだね!



いがいでした。



ちなみに、あのみせとは、ごり、いや、てつわんじゃないよ。




よ~し、きょうは、つばくろう、えんびふくだよ。



おたにしみに!!!



こうたろうくん、いつにするぅ~!?!?!?