1かいがおわったくらいに、みやもとさんが、つばくろうのへやにきて、やばい、きんちょーしてきた!って、ぺろっと!したをだしました。

ことしはつの、ぴっちゃーあいての、ばってぃんぐ!だそうです。

べてらんの、みやもとさんでも、こんきはつは、きんちょうするんだなぁ。

ならば、こっちも、おっかけちゃうぞ!ぱちり。






にん。

2かいうら、ねくすとばったーの、みやもとさんです。






いつもとかわらない、ねくすとでの、じゅんび。






つばきゃめらに、めせんくれまてん。。。







さぁ、いよいよ、こんきはつばったーぼっくすです!ぱちり。







ににん。

あれれ、ねっとに、ぴんとが。。。


ぱちり。






ににににん。

またも、ねっと、といきでねっと。へでで。


って、ちょうせいしてたら、ふらいであうとに。。。


こめんときいてこよーっと!


すまほより。