じしょう、まつやまかんこうたいし!



さくやも、よるのぱとろ~るも、け~おつでした、でへへ。



あるいみ、すみなれたまち、うらみちも、す~いすい!



きのうは、まつやましちょうさんに、ひょうけいこうもん、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。



どこだっけ!?わすれちった~???











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










おうせつしつで~うぇいてぃんぐ~!


えらいひとの、ひつだ~んちぇ~っく!も、はいる、ぴりぴりかん!?!?!?


まつことすうふん~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににん。


のしまつやましちょう、とうじょうです。


なかよしですから、まずは、あくしゅで~!


えみふるです。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








5がつ10~12にち、ぼっちゃんすたじあむでのしあいの、おはなしをします。



つばくろう、きっちりおしごとです。あそびにきたわけぢゃ~ない!!!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








さいごは、せいこうをいのって、がっちりあくしゅ、はむ。



そして、じもとてれびのしゅざい、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にににん。


あんなことや、こんなこときかれましたが・・。


さいごはやっぱり~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににににん。


ふらいんぐげっと~!!!へでで。


さぁ~きょうも、これから、いよのまちを、ばくそうするZ!


これるみんなは、きたほうがいいよ~!


ちけっとかうと、なんかいいことあるよ~!


ちゃんぼつれっしゃも、らいどお~~~~~~~~~~ん!


えみふるにも、いっちゃうぜ~!!!


ついてこれるかな、にしのかな、おおしたかな~!