おはようござる。



むいさ~で、おきたら、もうまっくら。



だけど、きゅうじょうは、まっちろ~!!!!!!



なになになに、なにがあったら、こんなまっちろ!?!?!?



こうはくの、さぶちゃん『まつり』ばりに、かみふぶきか?ってかんじ、でへへ。



てれびつけて、あれるせいじんしき、ゆかいなちじさんの、うたでもきこうとおもったら・・・。



みなさん、だいじょうぶですか?



こりゃ~ぱとろ~るは、むりかな~。



ゆきがやんでも『ゆだんたいてき、おでんたいやき!』あしもとにはきをつけてね。




こんなひは『ゆき』でも、1きょく。


1・2・3・4♪


ゆ~きは、かしわぎ、あられは、のりまき~


ふっては、ふっては、ないそでふれない


れ~おはよろこび、Fくちくんつかれ~


つ~ばは、だまって、る~び~のむ!



おあとがよろしいようで。どろん。