きのうは、HISの、1にちてんちょうでした~おなじみのこうけい、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。



おでんわありがとうございます、HISしんじゅくてん、1にちてんちょうの、つばくろうです!



かんぺきです!でへへ。



かくぶしょの、み~てぃんぐ~にも~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににん。


あついおはなしです。


だまってきいてます。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










かくぶしょまわりましたが、しんしゅんふぇあに、かけるいきごみが、ごいす~です。



み~てぃんぐのしめを、きゅうにしめいされまして・・・。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









すうじをあげるぞ~っ!お~っ!!!



って、だれもやってくれない・・・。



すねちゃうぞ~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にににん。


ですくで、いじけむしです。


すると、ちゃんね~しゃいんさんが・・・。


てんちょう、おもてにでて、きぶんてんかんしましょう!


こここ、これは、で~とのおさそいか!?!?!?


くづつ。