ちょっこす、おやっしゅ!が、みなさんをこんらんさせてしまい、めんご、ぺこり。



たくさんの、みんなのこめんと、みさせてもらいました、かんしゃかんしゃ。



そして、ぶ~あざかいわいでも、しんぱいのこえが、あったとか、なかったとか、でへへ。



さらに、ち~むめいとからも、ぱね~手紙が・・・。



とあるせんきゅ、かつおくんから(いっちゃった)は、じしゅとれしゃめなどなども・・・。



ほかにも、めずらしくしんぱいされてましゅ、はむ。。。



そして、ちびっこたちにも、したを、くりっくくくりっく~


↓↓↓



http://ameblo.jp/ys-futures/entry-11444722643.html



そうだ、すっかりわすれていました。



すわじゅにたち~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


このぱちりは、ふぁんかんの、でばんまえ、ちょくぜんです。


まだまだ、えみふるが、3ぶざき、へでで。


ゆにふぉ~むも、まだまだ、しっくりしてなかった、あのころ。


でも、れんしゅうに、れんしゅうをかさね~ねんまつに、すすきの、いや、さっぽろで、12きゅうだんと~なめんとに!


ふぁんかんでの、ちからづよい、こころづよい、たのもしい、きゃぷてんのあのことば、わすれないよ!


だけど、しょうぶは、ときのうん。。。


ひきわけ、ちゅうせんで、まけちった。。。。。


やきゅうのどりょくは、12きゅうだん1ばんでした。


まさか、ちゅうせんで、けっかがきまってしまうとは・・・。


しあいご、Mまね~ぢゃ~から、れんらくがありました。


じゅにあたちは、なきじゃくっていたそうです。


そ~だよね、ひきわけちゅうせんって。


でも、じゅにあたち、おなじ、ち~むめいとだから、あえてきびしいこといおう!


ひきわけぢゃ~だめなんです!


それが、と~なめんと!る~るで、ひきわけは、ちゅうせんだったのだから・・・。


うんもみかたにつけて・・・。


とは、ゆ~ものの・・・。ね~。


でも、このしゃしんで、こっちが、えみふるに~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。


おまえら、まぶしいよ、かっけ~よ!さいこうの、えみふるだ!!!


おめでとう、3い!!!べつに、3い、まねしたわけぢゃないよね、でへへのへ。


すばらしいなかま、かんとく、こ~ち、かぞく、むねをはって、これからも、やきゅうを、つづけてね!


いまは、きづかなくても、いつか、あのひは、じぶんにとって、+になります。


いつかは、いっしょに、じんぐうで、こころをひとつに、てっぺんめざそうZ!


すすきのに、わすれたにっぽんいちめざすまで、つばくろうは、じんぐうで、まってます!


じゅにあたち、おつかれちゃん!


じゅにあの、かぞくのみなさん、かっこいいやつらを、これからも、よ・ろ・し・く!!


くまださん、Mぢゃ~まね、そろそろ、あおやまで1ぱい!まってましゅ。