しんしゅん、にしきのちあんは、ぶじでした。



きのうの、と~くしょうから~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


MIKさん、るみね~さん、どあら、つばくろうの、と~くしょうです。


1がつ2にち、にっしんうめもりかいじょうには~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。


ひとひとひとひとでした。


おひさまのひかりも、きもちよく、みんなも、えみふるさきみだれです。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










と~くまわしにうまい、MIK&るみね~さん。


がさす、らじおばんぐみやってるだけあります。


やっぱりきかれたFAもんだい。。。


『じゃに~ずからのおふぁ~が、なかったから~!』っと、さら~っとかえしておきました、でへへ。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










こんな2しょっつは、あまりないので、きねんぱちりたいかい。


360ど、くるり1しゅうまわってみました。180づは、けつばっかりだったけど、へでで。


どあらにんきは、おちないね。


みんな、めが、きらきらしてました。


1ぶのさいごは、MIKさんも~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににににん。


1ぶの、と~くしょうは、まずまずだったかな・・・。


2ぶへと、くづつ。