ちわ~っす、しわ~っす。



どにちやることなしおくんです。。。かれんだ~みたくないから、ふつかかん、ぼ~っとします。



さて、ふぁんかんから~、あっ、ふぁんかんといえば、ふぁんもん。。。



かいさんらいぶ、あったらいこうかな~。。。かんけいしゃさ~ん、つばくろうは、いかが!?










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









つばさんぽ、じんぐうとくべつへん。


げすとに、ひろやすくんをぶっきんぐ~しました。


かる~いうちあわせ。


ぱとろ~るなかまだから、と~くのしんぱいはむようです。


あめのしんぱいばかりでしたが~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


ななな、なんと、つばさんぽのときは、あめがあがる、みらくる~!!!


ひごろのおこないがいいからな~でへへ。


いろいろもりあがった、つばさんぽSP!!!


ひろやすくん、べしゃりなれてるから、やりやすかった。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ありが10。ひろやすくん。


あっ、わすれてた~あらためまして、ご~るでんぐらぶ、べすとないん、おめで10。


そんなひろやすくんの、さいきん~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににん。


けった(ちゃりんこ)こいでました。


ぴ~す!?なぜぴ~すかとおもったら、きょうのしんぶんぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にににににににん。


わ~お~!!!2ねん2おく5せんま~ん、じゃぱ~ん!!!へでで。


ごちになります。


ひろやすくん、れんらくまってます。


じょに~れい、いたね・・。でも、そんなにねんぽうもらってたんだ~。



12がつうまれのみんな~たんじょうびおめでとう!


いけやまさん、Fくちくん、さいとうさん、おなじたんじょうびだったな。。。