そらまちから、こうしんちゅう。まえ~すすめっ!1・2・1・2!のほうぢゃ~ない!




おひるは、つばさんぽ、さんげんぢゃやこと、さんちゃへ、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。


へい、いらっしゃい!!すとらっくあうとの、いちいんです・・・・・。


いまいち、そらまち、ど~していいのかわからず。。。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









とりだけに、とりあえずやってみました。


じゅんじさんをたおしたら、1とうらしいです。


なんとしても、あてにげを、そししなきゃ・・・。


でも、なんか、いつもの、ふわっとかんで、いべんとも、てっしゅ~、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににん。



つばくろうDVDしもはんき、できあがりました~!!!


うしろの、きねんまくに、さいんをいれて、はい、ち~ず!



おまけで『つばめも』が、ついていましゅ、はむ。



でばんみたいなんで、いってきまうす、ちゅうちゅう。