そのしらせは、つばぶろのこめんとでしりました。。。



10がつのあたま、まつやまでDVDろけの、あいだに、つばぶろのこめんとすうが、おおいことのきづきました。



ふくちくんのいんたいそうどうです。


まつやまでは、そんなしんぶんみてませんでした。


だから、しんじてませんでした。


ふくちくんなら、つばくろうに、ちょくせついってくれる!と、しんじていたからです。


でも、じかんがたつにつれ、そのきじが、おくられ、すたっふ~!が、ねっとではっけん。


だけど、ほんにんのこめんとがない!だからしんようしない!!っと、ろけをしていました。


するとおひるまえに、ふくちくんから携帯




ふ)おはよう、つばくろう、ろけじゅんちょう!おいしいおさかなたべてる~!!!

でした。やさしさ!?てれやさんだから!?!?



つ)ちょっとさ~なんかそっちじけんあるでしょう?

ふ)ばれた~?

つ)ばれたじゃないよ~!ぶろぐ~が、えんじょうぢゃないけど、ぼやってるよ!!!

ふ)ごめんごめん、ちゃんと、つばくろうには、はなすつもりだったけど、おれも、びっくりだったから、でへへ。



このことばで、なんとなく、おさっししました。



ふ)かみさんが、つばぶろみてて、たぶんぶろぐ~たいへんになっちゃうから、きちんとしなさい!って。

つ)ぼやも、ほっとくと、おおかじだもんね~!

ふ)こんどあったら、ちょくせつはなすから、それまで、ぼやぼやしてて~!

などなど、でんわはきれました。



そのときは、まだ、つばくろうぶろぐでは、ふくちくんからちょうせつきくまでは、ふくちくんいんたいは、かかない!ときめてました。



それでも、ずむすた、こうしえんでの、ふくちくんに、てきち~むのふぁんからのせいえんにゅ~すをみて、だんだん、こころのかうんとだうんが、、、。




10がつ6にちの、あさ手紙で、つばくろうぶろぐにも、のせろ~!って。



http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=15283




ぼくは、きっぱりことわりました。だって、いやだもん!!!


ふくちくんの、くちからきいてね~し!ことわりました。


でも、ふくちくんから、きゅだんのほ~むぺ~じより、つばぶろのほうが、ふぁんのみんなにつたわる!


よりお~くのひとに、ますこみよりはやく、しってほしいから!って、おねがいされました。


でも、やっぱりでもでもです。。。うけとめ、のみこむちからがでませんでした。


すると、ふくちくん、CS、にほんしり~ずがあるから!!!


あすでおわりじゃないんだから、おねがい!!!と。



それで、6にちの、ぶろぐになりました。。。


そのひのないた~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。


いつものように、ふくちくんがいました。


だけど、すたんどからは、すごいせいえんです。


それでもぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








いつものように、たたかいのじゅんび!


ぼくも、すっごいさけびたかった。


まだいけるやん、なによわきになってるの!って・・・。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







じんぐうさいしゅうせんの、しあいまえ、えんじん、ぐうぜんにもこのふたりがかさなりました。


みわくんじゃまです。でへへ。


そして、しあいまえ~ふくちくんせれもに~が。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









もとち~むめいとの、くらくんが、だいひょうしてはなたばを。


じつは、ぜんじつこんなはなしをしてました。




つ)あした、しあいまえに、か~ぷからはなたばぞうていあるってよ!

ふ)そ~なんです、いやだ!って、ことわったんだけどね。

つ)そんなわけにいかないでしょ!ふるすですから。っで、だれからもらいたい。

ふ)そ~だな~・・・。

つ)おがたさん、まえださんあたりなんてどう!?

ふ)ころされるわ!!!

つ)まさか~、そんなときまで、おににはならないでしょ!?

ふ)あまい!!!ぷろれすの、しあいまえみたいに、はなで、おそわれるかも~へでで。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








っで、なんやかんだで、ふくちくんのでし、くらくんに、しめいして、こうなりました.


なんでしょうか、このくうきかん・・・・・。


ぜったいになかないと、おもってるのに、このしぜんなえんしゅつ・・・。


か~ぷべんちみたら、あかん。。。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








みんなのあたたかいはくしゅ、えがお、ことばに、あせが。。。




このひの、じんぐうさいしゅうせんは、まけてしまいましたが、このおとこ~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににん。


CSにむけて、まんまん!!!

そして、しあいごのせれもに~。


ふくちくん&みやでくんに、はなたばが、おくられました。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








せれもに~など、やらないといった、ふたり。。。


でも、みんなから、ど~しても、はなはうけとってほしい!







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









みやでくんには、みやもとさん。


ふくちくんには、ふじもん。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








いかんいかん、またも、あせが。。。


いろんなおもひでが・・・。


いかんいかん、そんなことしたら、ぐっとあせをこらえました。














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







でかいおとこ、やさいいこころの、みやでくんは、なきむしみやでくんに~。


この、ほ~むべ~すじょう4にんのかいわは、きこえませんが、なんとなくさっしできました。


さらにさいごは、さぷらいず、みやもとさんの、ごうれいで、どうあげです。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ふくちくんが、かるがると、かかえられて、ちゅうをまいました。


どうあげは、ほんとうに、やらないよていでしたから、ふたりとも、くりびつこいてました。


そのあと、じょうないを1しゅう。


れふと、3るいの、か~ぷふぁんに、あたたかくみまもられ、おくりだされ、らいとすたんどで~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににににん。


たくさんの、ふぁんをばっくに、きねんぱちり。


ごいす~い~えがおです、えみふるです。


するとしらないうちに~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にににににににん。


はいちゃった、ぺこり。


どうです、さわやかえがおの3しょっつ!!!!!


このしゃしんは、たからものです。


そしてさいごは~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににににににににん。


ことばはいらない!



こうはんへ、くづつ。。。



ながくて、めんご。